はやぶさ2 小惑星着地成功か


はやぶさ2 小惑星着地成功か - ニフティニュース
宇宙航空研究開発機構(JAXA(ジャクサ))は22日朝、探査機はやぶさ2が、小惑星リュウグウに着地に成功したとみられると発表した。最終的に確認されれば、2005年に ...
(出典:ニフティニュース)



(出典 www.seibundo-shinkosha.net)






徳島新聞
@tokushimapress

はやぶさ2、着陸成功し試料採取 JAXA「完璧なミッション」 ー 徳島新聞 https://t.co/JgfXRj8ddV#はやぶさ #JAXA

2019-02-22 11:10:17

(出典 @tokushimapress)

かっさん。
@1109S40

はやぶさ2、すごいよなぁ🚀技術的な細かい事は分からんけどww

2019-02-22 11:10:06

(出典 @1109S40)

ZATヒガシ
@ZAT43959408

「はやぶさ2」管制室からの中継に「初号機とは違うのだよ!初号機とは!」の文字が写りこむ https://t.co/R6n6SEaqTs

2019-02-22 11:10:05

(出典 @ZAT43959408)

Nochi
@shikarunochi

はやぶさ2会見「やれることを地道にひとつづつきっちり積み上げていって、その結果として成功しました!」って感じ。いいね。

2019-02-22 11:10:05

(出典 @shikarunochi)


@mm_tomohiro

「はやぶさ2」タッチダウン運用ライブ配信。。今知ったニュース。

2019-02-22 11:10:02

(出典 @mm_tomohiro)

ショーンメロン
@kyabusu

はやぶさ2「着陸に成功」と発表 JAXA | NHKニュース はやぶさ初号機をバカにして、JAXAの所長を仕分けの時にコケにした蓮舫と枝野幸男は、どう思ってるんだろねえwww兎にも角にもタッチダウン成功おめでとう!! https://t.co/ap2pN5CO3S

2019-02-22 11:10:00

(出典 @kyabusu)

FM HOT 839
@fmhot839

JAXA相模原キャンパスで「はやぶさ2、リュウグウタッチダウン」記者会見が始まりました。

(出典 FM HOT 839 on Twitter)

2019-02-22 11:09:58

(出典 @fmhot839)

中村明子
@3xp7uZ9tQmG4fsV

はやぶさ2号のニュース聞いて……最初のはやぶさが帰還したときに、JAXAの方が「宇宙の星よ永遠に」を聞いてたって話を聞いてうるうるしたのを思い出した。で、ブッチャー引退でもザンボット連想するオタクの私、もう40年経過前の作品か

2019-02-22 11:09:54

(出典 @3xp7uZ9tQmG4fsV)

美肌室ソラ
@bihadasora

はやぶさ2 タッチダウン成功おめでとう㊗️㊗️🎉

2019-02-22 11:09:54

(出典 @bihadasora)

naganuma
@0naganuma

タッチダウン成功おめでとうございます!!!!〜〜〜小惑星探査機「はやぶさ2」@haya2_jaxa〜〜〜以上により、タッチダウンが成功としているものと判断しました。 なお、詳細な解析はおって行います。〜〜〜https://t.co/lXasLZhkra

2019-02-22 11:09:45

(出典 @0naganuma)

KRO
@3rdKrotowa

はやぶさ2着陸おめでとう

2019-02-22 11:09:39

(出典 @3rdKrotowa)