『耳をすませば』のエンディングに隠された秘密! あの通学路風景は実は「○○」を描いてた


『耳をすませば』のエンディングに隠された秘密! あの通学路風景は実は「○○」を描いてた - ロケットニュース24
2017年1月27日、金曜ロードSHOWで放送された『耳をすませば』。日本全国が青春の切なさに悶えたことは、Twitterトレンドに『耳をすませば』関連のワードがランクインしま ...
(出典:ロケットニュース24)



(出典 pbs.twimg.com)






恵水
@keisui_nin

そういえば耳をすませば、途中から途中までしか見たことないや

2019-01-12 11:15:41

(出典 @keisui_nin)

大尊
@Taisonrex

この俺が耳をすませばを見逃すとは

2019-01-12 11:15:35

(出典 @Taisonrex)

如月とも
@futatunotuki

@sekiseimofu21 耳をすませばはよく考えるとそう(ストーカー)よね!って描写結構多いですよね。昨日はメゾンドポリスの方に夢中で見てなかったんですが。

2019-01-12 11:15:25

(出典 @futatunotuki)

⛓🌹水無烏🌟😎🎲
@nueo4

1/11(金)耳をすませば『窓を開けたら天沢聖司』ちばねずみ『口を開けばキズナアイ』

2019-01-12 11:15:12

(出典 @nueo4)

Takaya/Mutsuki
@mutsuki_reangle

耳をすませば、原作があるって知ってる人、そもそも読んだことある人ってどれくらいいるんだろう?まぁ中身大分違うけど。

2019-01-12 11:15:12

(出典 @mutsuki_reangle)

肉まん☔
@nikuman1251

耳をすませば、子供の頃に見たときから雫好きやねん

2019-01-12 11:15:07

(出典 @nikuman1251)

たかなし
@tuki10taiyou

耳をすませばの、それぞれが夢を追いかけてそれを応援し合うのってまさに「恋は二人が向き合うもの。愛は二人が同じ方向を向くもの」やん。

2019-01-12 11:14:49

(出典 @tuki10taiyou)

🐮ゾミノピザ🍕
@non2paipo

耳をすませばの夏って爽やかでなんか涼しげだよな。今の夏となんか違う感じ。

2019-01-12 11:14:42

(出典 @non2paipo)


@sai_ke_S

耳をすませばみたいな恋愛してーわ

2019-01-12 11:14:26

(出典 @sai_ke_S)

ふぐ
@globefish_sea

耳をすませば見られなかったけど、見たくなってきた~~~~~~~~~借りようかな!

2019-01-12 11:14:21

(出典 @globefish_sea)

轟焦凍♡♡
@miyuiop56784

耳をすませばあなたは誰推し?

2019-01-12 11:14:00

(出典 @miyuiop56784)

𝔶𝔲𝔨𝔦
@Vl7_o

耳をすませば大喜利やめろw

2019-01-12 11:13:51

(出典 @Vl7_o)

らんまソングbot
@ranma_songs

耳をすませば 見えない遠く 歌っている 声が聞こえる この街の中 あの声を出す 機械なんて 見えないないよ あの声がここまで 届かずに 掻き消されたから 聞こえない あの透き通った唄【地球オーケストラ/KUSUKUSU/熱闘編OP4】

2019-01-12 11:13:38

(出典 @ranma_songs)

黒猫@カフェ&モカ(猫カフェじゃないの…主名ペコ)
@nene_kokoa

@nekoashi_natsu 本当に!昨日の「耳をすませば」のバロンの目のようでもあります。色は違うけど、色が複雑に絡み合っていて。

2019-01-12 11:13:15

(出典 @nene_kokoa)

ゆっき~
@yukkie_strike

耳をすませばを見るたびに図書館学の教授がおかんむりだったことを思い出すんですよ(個人情報保護の意味で)

2019-01-12 11:13:13

(出典 @yukkie_strike)