映画『アナと雪の女王』は、当初どんなエンディングを迎える予定だった?


映画『アナと雪の女王』は、当初どんなエンディングを迎える予定だった? 映画『アナと雪の女王』は、当初どんなエンディングを迎える予定だった?
…姉妹愛が感動を呼び、世界中で大ヒットしたディズニー映画『アナと雪の女王』。以前もアナの声優を務めたクリステン・ベルが、「エルサは最初もっと悪役だったの…
(出典:エンタメ総合(ELLEgirl))



(出典 shops.aeonsquare.net)






ディズニー名言
@disneyword_m

素直に弱くなれる強さがほしかった。●アナと雪の女王●

2019-01-04 07:01:48

(出典 @disneyword_m)

こぶたこ🐖
@butako008

今日はアナと雪の女王( *´艸)

2019-01-04 07:00:22

(出典 @butako008)

録画
@burnian

【録画開始】「アナと雪の女王」

2019-01-04 06:59:58

(出典 @burnian)

♡Disneyのいろいろ♡
@Disney_iroiro__

何が出来るのかやってみよう限界を知って、そしてそれを乗り越える善い悪いやルールなどないの 自由に!【アナと雪の女王】

(出典 ♡Disneyのいろいろ♡ on Twitter)

2019-01-04 06:47:07

(出典 @Disney_iroiro__)


@k_k_aum

アナと雪の女王、今までのディズニー作品から一周回って、「愛とは何か」がテーマなんだな。従来の「愛してる!→結婚!」の王道から変えて、「"その形"で本当に愛なの?」って聞いてるんだ。親戚のいがみ合い、愛の無い家庭とその影響下の子供、… https://t.co/KcmgYZKdtN

2019-01-04 06:23:36

(出典 @k_k_aum)

富田 貴洋(トミタ タカヒロ)
@rYuGURuj48GbiNc

~正月からほっこり(o・ω・o)~ ~2019年1月3日木曜日~ ~アナと雪の女王~~アナと雪の女王家族の思い出~~テレビ朝日様放送ありがとうございました~… https://t.co/lDfEsRRIDW

2019-01-04 06:20:18

(出典 @rYuGURuj48GbiNc)

nogiイケ坂
@0gNQsNd1M54S4hS

カバーしてどこかで歌ってるかわかりませんが、もし歌ってなかったら、アナと雪の女王の劇中の曲・・と主題歌、リトグリちゃんが、カバーしてほしいなと思いました。今、アナ雪見て思ったこと・・・。

2019-01-04 06:18:38

(出典 @0gNQsNd1M54S4hS)

yukari
@yukari08190819

アナと雪の女王、二回目だった。

2019-01-04 06:13:30

(出典 @yukari08190819)

ニイチ至上主義の腸(はらわた)
@ReneGW21

アナ雪、未だに見たことないんだけど、録画に残ってるから観てみよーかな。実は私、昔の学芸会の劇で「雪の女王」で女王役やったんだよね。選ばれた理由を「一番声と体が大きくて、人に指図する演技に問題ないと判断したから」と、きりこ先生… https://t.co/nO5oejx03T

2019-01-04 06:00:15

(出典 @ReneGW21)

nogiイケ坂
@0gNQsNd1M54S4hS

@joe_1125 今、録画した「アナと雪の女王」見てますが、確かにハンス王子とすぐに求婚するアナっておかしいちゃおかしいですね(笑)冷静に見返してみたら。当時、映画で見てた印象と随分変わってきたなと思いました。まあ、これで20… https://t.co/fyIFGvGJWZ

2019-01-04 05:53:25

(出典 @0gNQsNd1M54S4hS)