IPPONグランプリ 榎並大二郎アナ、お笑いは流れが命「その瞬間のやりとりがしびれます」


榎並大二郎アナ、お笑いは流れが命「その瞬間のやりとりがしびれます」 榎並大二郎アナ、お笑いは流れが命「その瞬間のやりとりがしびれます」
◆フジテレビ系「IPPONグランプリ」(15日放送・後9時) 人気番組の進行を2015年から務める榎並大二郎アナ(33)。今回で7回目になるが「いつ…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 zasshinext.com)






pippo
@piporara

昨夜IPPONグランプリをチラチラ見ていて。「写真を見て一言」とか回転の悪い私にはまったく無理なお題を皆さん絶妙に答えていてすごいなと思う。優勝した設楽さんてふだんから誰かを落とすわけでもなく、いい感じでその場をまとめているのは回転の良さの賜物なのね。心根もやさしそうで好き。

2018-12-16 10:44:50

(出典 @piporara)


@roentgen28

昨日録画してたIPPONグランプリ見なきゃ。

2018-12-16 10:42:02

(出典 @roentgen28)

tocchiトッチ/あさぎ とち
@tocchi2014

IPPONグランプリ昨日Aブロックまで見て寝てしまった。大悟がめっちゃ面白かった。「山から下りて来たばかり」が最高。

2018-12-16 10:42:02

(出典 @tocchi2014)

やまかず
@yamakazu_84

IPPONグランプリのかまいたちのしし座流星群のくだりおもろすぎる。笑

2018-12-16 10:41:26

(出典 @yamakazu_84)

Libra🥀🐬
@Libra71758751

昨夜のIPPONグランプリ…!我らが乃木坂の公式お兄ちゃん、設楽さんが優勝しましたっ🏆本当におめでとうございます🎉🎉🎉#IPPONグランプリ#乃木坂46#バナナマン

(出典 Libra🥀🐬 on Twitter)

2018-12-16 10:41:09

(出典 @Libra71758751)

さこちゃん⊿
@YodachanRyo6471

今更やけど設楽さんIPPONグランプリ優勝おめでとうございます!かずみんの前で優勝するとかかっこよすぎますよお兄ちゃん👍

2018-12-16 10:40:39

(出典 @YodachanRyo6471)

キューブ教官
@1218sekai

昨日のIPPONグランプリは面白かった!バカリに厳しい感じやくっきーに甘甘は部分はあったけど、設楽さんの三度目の優勝は納得いった!

2018-12-16 10:39:41

(出典 @1218sekai)

オクサマ
@okusama_TOKIO

IPPONグランプリって確か一番最初深夜にひっそり放送してたんだよね。大学卒業するかしないかくらいの時期だったような。もう20回もやってるのか〜。今までいっぱい笑ったけど、一番忘れられない回答はホリケンさんの「指をパチンとすると刻… https://t.co/U46ybz3fBi

2018-12-16 10:37:31

(出典 @okusama_TOKIO)

ちみや❕
@y__11yt

今日はお休みなのでIPPONグランプリを見ています

2018-12-16 10:37:25

(出典 @y__11yt)

鹽(sʜɪᴏ)
@xioh4o

IPPONグランプリ録画したの見る

2018-12-16 10:36:23

(出典 @xioh4o)

伝説のAKB将軍〇
@akbgeneral48

昨日いつの間にか寝てたからIPPONグランプリ見られなかった(p_q*)シクシク

2018-12-16 10:33:18

(出典 @akbgeneral48)

y.sato
@the_btb

昨日外出して観られなかったIPPONグランプリを観てる。昨今乱立気味の演芸番組の中で一番の安定感を感じる。

2018-12-16 10:33:01

(出典 @the_btb)

takesho
@takesho0928

昨日のIPPONグランプリはおもしろかった!(*´ω`*)

(出典 takesho on Twitter)

2018-12-16 10:32:25

(出典 @takesho0928)

ともこ☺︎
@hymin_228

@ki_a621 昨日やってたIPPONグランプリだよ〜大喜利のやつ😆

2018-12-16 10:31:48

(出典 @hymin_228)

オクサマ
@okusama_TOKIO

朝から昨日のIPPONグランプリ見返してる。くーちゃんやっぱり面白いなぁ〜!答えてない時もおもしろいもん(笑)あと所々で聞こえてくる川島さんのコメントもおもしろい。

2018-12-16 10:31:47

(出典 @okusama_TOKIO)