“戸田恵梨香不在”の寂しさがドラマと現場でリンクするーー『大恋愛』最終回の収録裏を見た


“戸田恵梨香不在”の寂しさがドラマと現場でリンクするーー『大恋愛』最終回の収録裏を見た “戸田恵梨香不在”の寂しさがドラマと現場でリンクするーー『大恋愛』最終回の収録裏を見た
今夜、最終回を迎える『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)。若年性アルツハイマーという大きな障壁を前に、戸田恵梨香とムロツヨシが丁寧に愛を紡いできたこのドラマも、ついに見納めとなる。今回リアルサウン…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))



(出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)






ちひろちゃん
@sailorchichan

大恋愛の最終回見て寝たらまきしまくんがアルツハイマーになる夢をみました。おはようございます。

2018-12-15 10:45:54

(出典 @sailorchichan)

かーやん
@Ka_yannnn_ml

大恋愛最終回普通に泣いた。

2018-12-15 10:45:20

(出典 @Ka_yannnn_ml)

るぅ
@Ruu_064

昨日寝る前に録画してた大恋愛の最終回を泣きながらみたから目がやばい🙃💦

2018-12-15 10:44:29

(出典 @Ruu_064)

桜とも子
@uruwasikiai

昨日の夜の最終回の「大恋愛」というドラマ。本当に真面目に見ていた。悲しくなっていく最後の出会いの二人。が・・・見ていた私の記憶が途中でなくなっていた。ドラマが終わってしまった1時間後に目が覚めた。記憶がなくなるってこうい… https://t.co/OY225QLHeE

2018-12-15 10:43:58

(出典 @uruwasikiai)

お腹 空いた
@chipoko25

大恋愛、ムロツヨシが恋愛ものー?!!と思って最初から観なかったんだよな…今Twitterにあがってる最終回の動画みてるだけで号泣して目がパンパンに腫れてきた…

2018-12-15 10:43:57

(出典 @chipoko25)

ちえ
@kuriko22

大恋愛最終回見た!ヤバイ!涙目どころじゃなく、涙腺崩壊阻止出来なかった。シンジの気持ち、手に取るように分かる。尚ちゃんの表情とか、ふと記憶が戻るのとか、うちの母親もあるなーとか思ったり。共感しかないドラマだった。とりあえず目がパンパンになった。仕事行けないw#大恋愛

2018-12-15 10:43:53

(出典 @kuriko22)

みくろ(ひーろ)◢͟│⁴⁶
@keyaki__HIRO

おはようございます!大恋愛最終回感動でした😭今日で今日から俺はも終わっちゃうーもー年末かー。今年ははやかった

(出典 みくろ(ひーろ)◢͟│⁴⁶ on Twitter)

2018-12-15 10:43:35

(出典 @keyaki__HIRO)

わだつみほ
@0123wm

大恋愛最終回見て意味わからんくらい泣いた。声出た。ティッシュ10枚くらいつかった。切なすぎた。

2018-12-15 10:43:31

(出典 @0123wm)

あよ
@ayo_bass

#大恋愛 最終回だん。いい話でした。二枚目のムロツヨシ良かったです。でもトータルするとつくづく公平の恐怖が長かったから、もっと真司と尚のことを書いてほしかったなと。あと、新刊の装丁が目チカチカしたんですけど…なぜ青地に赤文字なの💧

2018-12-15 10:43:12

(出典 @ayo_bass)

たきや ゆうたろう
@takiya0503

これから宣材写真の撮影なのに大恋愛の最終回みて涙止まんねえ顔ぐちゃぐちゃの撮影だけど許して

2018-12-15 10:42:52

(出典 @takiya0503)

とも
@kimagure_march

昨夜観たドラマ、#大恋愛 の最終回のせいで今朝の私の瞼はえらいことになっている。ドラマであんなに最初から最後まで泣きっぱなしだったのはじめてかもしれない。せつないけど、愛しかない物語だったな。

2018-12-15 10:42:25

(出典 @kimagure_march)

かみやん👨🏻‍🍳🥖
@kamikami_oO

大恋愛最終回だけで泣いた😭

2018-12-15 10:42:19

(出典 @kamikami_oO)

ケェノスケ
@h_kenosuke

ついに大恋愛が最終回を終えてしまった。このドラマはとても良かったな。このシーンの未公開の続きやばい!#大恋愛#王様のブランチ https://t.co/x0mcUpjgtQ

2018-12-15 10:42:02

(出典 @h_kenosuke)

おにやさい
@oniyasai

仕事の徹夜開けで、大恋愛、観たのだけど、最終回、涙が止まらないよ。止まらないよ。あーーー、しんどい。いい、ドラマでした。

2018-12-15 10:41:40

(出典 @oniyasai)

kei mochi
@pochama5

朝から大恋愛の最終回見て、泣きすぎて顔が辛い…

2018-12-15 10:41:17

(出典 @pochama5)

児玉卓也
@bouzu_baseball

大恋愛。最終章と最終回しか観てないけど、泣いた。こういう系あかんわ。

2018-12-15 10:41:01

(出典 @bouzu_baseball)

Star☆Tわきゅ 1/6ReNYワンマン
@startakarin

みんながドラマ「大恋愛」いいってゆうか録画に残ってた最終回だけみたら朝から大号泣🙉

2018-12-15 10:40:27

(出典 @startakarin)